相変わらずの、義実家掃除。

今日も時間がないのでトイレ掃除です。

でも、このトイレがなかなかのくせ者。

IMG_3953

トイレに謎の空間があって、そこの収納棚を入れ、
手当たり次第にものを入れたか、こんな感じ。

トイレに必要のない靴やライトまで見えますけど、
カゴの中とか見たくもない・・・

なんにしろ、めっちゃホコリです。


IMG_3954

まず言いたいのは、
なぜ、BOXタイプのキッチンタオル??

結婚して30年ですけど、
使ってるの1回も見たことないんですけど??


そしてくり返しになりますが、一人暮らしなんだから、ケースで取るのやめようよぉ~

トイレットペーパー、何年分あるのぉぉぉぉwww


他にも不思議なものがザクザクでてきます。

IMG_3955

なぜ2つとる?
しかも、めっちゃでっかいし、置く場所ないよね?


そして極めつけ!

ウンチの後のスプレー、5本もでてきた。

IMG_3958

どんだけウンチが臭いんでしょうかwwwww



そして、なぜかトイレから発掘された食器用洗剤。
これって、食洗機用・・・だよね?

IMG_3956

もちろん、義実家に食洗機はありません。

どうしろと・・・

ちなみに、わが家にもありませんwww


ということで、時間がなくて中断しました。

切なし・・・





汚部屋・ごみ屋敷ランキング